神ファンデといったらこれ!

出会った者勝ちの「神ファンデ」!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

神ファンデ

 

 

毎日、肌に塗るファンデですが、肌の調子や気候によって粉っぽくなったり、テカったりしますよね?

 

 

でも、寝不足だろうが、汗をかこうがキレイなままでいられるファンデがあったらどうでしょうか?

 

 

肌のキメが整い、崩れず、塗ったままの「キレイ」が続いたら最高ですよね。

 

 

しかも、しみやニキビ跡を自然にカバーしてくれて、決して厚塗りには見えないという。

 

 

そして、肌にも優しく、化粧崩れは起こさないのに、洗顔料でスッと落ちる。

 

 

しかも、洗顔後の肌が、ノーメイクの時よりも潤っていて透明感あったら驚きますよね?

 

 

「そんなファンデあるわけないじゃ~ん」

 

 

と思いきや、

 

 

あるんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

わたしは今まで沢山のファンデを使ってきました。

 

 

神ファンデ

 

 

ドラッグストアで購入できるプチプラのセザンヌやエクセル、キャンメイク。

 

 

中堅のファシオやkate(ケイト)、kiss、インテグレート、レブロン、マキアレイベル、エルシア。お値段高めのルナソル、雪肌精、ジルスチュアート。

 

 

海外ブランドのシャネルやクリニーク、エスティローダー、ランコム、ヘレナなど。

 

 

また、人気の水ファンデーション。ミネラルファンデーション、プリマヴィスタ、ミネラルウオータリーファンデーション、ミネラルルースファンデーションなど色々使いました

 

 

その中で「スゴイ!!これは他と全然違う!!」と感じたものがありまして。。

 

 

それはマキアレイベルというところから出ている薬用クリアエステヴェールというリキッドファンデーション!

 

 

神ファンデ

 

 

69%が美容液成分でできていて、肌への伸びや付け心地も美容液そのもの。

 

 

スーッと伸びて優しく馴染み、付け心地がとっても軽いんです。

 

 

ナチュラルなのに目元のしわや小鼻の黒ずみ、おでこのニキビ跡なんかはキレイにカバーしてく、化粧崩れもしにくく、帰宅しても朝つけたままのキレイさがそのまま。

 

 

神ファンデ

 

 

そして、肌にピッタリとくっつくのに、洗顔料をつけるとサラッと落ちます。

 

 

しかも、洗顔後の肌が「何コレッ!?」と叫んでしまうくらいツルツル&スベスベ☆

 

 

しっとり潤ってキメが整い、透明感も出ていてスゴイ美肌になっているんです。

 

 

神ファンデ

 

 

友達に「どこのファンデ使ってるの?」と聞かれるので、クリアエステのことを伝えるのですが、購入した友達もみんな「スゴイわ、これ!」とビックリしてます(笑)

 

 

そして、そんなミラクルな効果から最近では「神ファンデ」とも呼ばれています☆

 

 

アットコスメや楽天ランキングでも常に上位ですが、まだ使ったことがないという人は一生に一度は使ってみるといいですよ!

 

 

>>願いを叶える神ファンデ!薬用クリアエステヴェール


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加